*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

桜満開。


f:id:sykmp:20230424201030j:image

 

満開の桜と反比例するように、毎日寒いです。

朝晩はストール手袋必須です。

いまだに暖房つけています。。。

 

北海道って思った以上に寒いなあ…
息子も関東に住んでいた時は、今時期にはもう日焼けしたりして
真っ黒だったけど、今じゃ日焼けもせず真っ白です。
太陽燦々、みたいなのもたまには欲しいな。

 

それでも冬とは違い、日中は気温も20℃近くになりますし
お花も咲き、木々は芽吹いて確実に季節が進んでいる様子。

 

 

なんとなーく中学校生活&部活のリズムも掴めてきて
楽しく過ごしている様子の息子です。
バタバタしているうちに4月も終わり、GW突入ですね〜。
今年は特に計画を立てる間もなく、今日まで来てしまいましたので
近場で楽しいこと探してみようと思います♪
GWが終われば、中高時代の友が来札!楽しみがあるからあと少し頑張れる^^