*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あした。

いよいよ卒園式。 幼稚園2年間でのびた身長は、13センチ 体重は4キロ増えたそうです。 今日、保健の先生からのお便りで教えてもらいました。 実感まだわかないけど、明日の卒園式 いよいよです。 泣かないようにしなくちゃ…(;o;)

sky

しとしと雨でしたが、夕方には晴れてきました。 空がキレイで癒されます。

船。

久しぶりに夕方海へ。 館山港に船が寄港していて、沢山の人がいました。 大きな客船だったなー。どこへ向かっていく船なんだろう? 息子もハナちゃんも、海を1時間満喫してきました。 天気がよくて気持ちよかったけど、冷えたー・・・

sea days

だいぶ前だけど、ランチタイム。 館山市の北条海岸が目の前になるカフェ SEA DAYSへ。 お野菜たっぷり&ボリュームたっぷりでした。 ランチは、メインと副菜が選択可能でした。 こちらはアウトドアスポーツ、マリンスポーツ ヨガなどのフィットネススタジオ…

楽天スーパーセール。

色々買いたいものがあったので スーパーセールを待っていました。 ぽちぽちしまして、ちょっと買いすぎた感もあるのですが 忙しい時期への自分に。。。という言い訳がお金がたまらないゆえんですね^^; まず美容マスク。35枚入って665円。 値段も安くて気…

ひなまつり。

我が家に女の子はいないけど、ひなまつり。 ちらし寿司に蛤のお吸い物、菜の花とアサリの酒蒸し、イチゴのロールケーキで。 友達がロールケーキ簡単だよって教えてくれたので初挑戦してみた。確かに思っていたよりは難しくなかったけど 売ってるものみたいな…