*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒いね。 これからしばらく曇天雨予報。 ブログを始めたのはもう15年くらい前のこと。 最初の5年くらいは毎日毎日欠かさずにupしていたけど、特にこの5年くらいはほとんど書いておらず。。 書いては消し書いては消し、何を書いてもつまらない?これを…

暖冬で暖かすぎた分、昨日今日の冷え込み方がこたえる… 今日はまだ晴れているので ひなたはポカポカだったけど、昨日はミゾレ?小雪舞う時間もあり、本当に寒う1日でした… 仕事もまだまだ忙しさ続く模様ですが、明日からは多少マシになるはず… 先週後半は学…

仕事初め。

長い冬休みを息子と満喫しすぎて、だらだらもしたし、どうなるかと思ったけど無事に社会復帰ですw 忙しすぎてあっという間の1日でした… 息子も明日から学校スタート。 また元気に1年過ごせますように☆

2020

なかなか更新ままならず、読み逃げしてばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _*)) 帰省もせずに久しぶりにのんびり過ごしています。 初詣も行ってきました。 息子はチョコバナナとおみくじ引いて、私は甘酒を。ポカポカだったけど 美味しく…