*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コレド日本橋 で開催されているお花のイベントに花友達3人で行ってきました。 体験型になっていて、でもなぜか私たち3人がいくらやっても なんも反応しない、、 触ると雨が降ったり雷がなったり、たんぽぽの種が飛んだり いろいろな仕掛けがあるのにー! 音…

都市部とは比較にならないくらい降らなかったけど、同じ市内でも山の方はこんな感じでビックリ。 明日からの寒波もこわいわ。凍結するかなー。

1月半分経過~ 去年の今日は、南房総に雪が積もって 子供と雪だるま作ったんだったなぁ。 今年はわりと暖かだけど、まだこれから寒さも続くでしょうからね。 このままみんな風邪引かないで乗り切れるといいな。 部屋の中で一番暖かい場所を よく知っている2…

こんなに小さかったココも、8ヶ月になろうとしていて大きくなっています。 先生の見立てによると、普通の猫よりは小さめかもとのことだけど。 先日は、避妊手術をしてきました。 初めて長い時間 違う場所に預けられたことや、麻酔に手術 恐怖感もあったんだ…

新しい1年がスタートしています。 おみくじは中吉でした! 今年のテーマは、気楽に✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 笑顔忘れないように、マイペースでいきたいとおもいます。 本年もよろしくお願いいたします。