*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あわのネ。

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪三連休~サラリーマンじゃないうちには、まったく関係なし…連休ほど、要らないものはないわ(-_-)館山で毎年開催される音楽フェス、あわのネ。海を目の前に、いろんな音楽聴きながら贅沢な時間。夜はキャンプもできたり、キャ…

やわたんまち

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪先週末は、館山最大のお祭り。やわたんまち。台風が来ていたけど、なんとかお天気ももって、2日間無事に。2日目の夜、行ってきました。館山駅ロータリーに集結した、山車。盛り上がっていました。こちらは、八幡神社境内。御…

一週間。

JUGEMテーマ:子育て奮闘記(*_*;忙しくもあり、ゆっくりもしたり、あっと言う間に一週間。たてやまの大っきなお祭り、やわたんまち もあり。これはまた後日に。台風は、直撃をまぬがれ?雨はほとんど降らず、風のみ。晴れ間もあるくらいで、なんだか不思議な…

電車熱再来。

JUGEMテーマ:子育て奮闘記(*_*;だいぶ涼しいです。風邪に気をつけなくちゃ。週末は、久しぶりにソラの電車熱にスイッチ入りました。最近は、あんまり電車に興味示さなかったのに、急に戻った。少しずつ買い揃えたとはいえ、こんなに電車と線路あったのね…ε-…

空とソラ。

JUGEMテーマ:空の写真夏の空から秋の空へ今日は雨模様で、だいぶ涼しくなっています。最近のソラは、また一段と成長したかな。パンツやズボンだけでなく、Tシャツも自分で着られるように!親バカだけど、ボタン外したりしている時の、一生懸命何かを自分で…

最後の東京。

九月スタートしています!が、、先月のことをばm(__)m最後の週末に、実家へ。両親が京都に移住してしまうので、最後の東京(@_@)じいじとばあばに、ソラもたくさん遊んでもらった~!私は、遠くに行ってしまうさみしさから泣きまくりましたε-(´∀`; )あは。で…