*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘

イオンに新しく出来たキッズスペースにて。まだあまり知られて居ないのか、ほぼ貸切^_^その後は、シャボン玉が出るスペースで、しばらく追いかけるの巻。今日は、朝から小児科へ。汗ビッショリになりながら踏ん張るも、便が出ず(@_@)お尻が痛いと号泣するの…

たてやま海まちフェスタ

日曜日は、自衛隊イベントへ。たてやま海まちフェスタ!敷地内公開で、ヘリコプターの中を見る事ができたりしました。自衛隊カレーは、抽選(@_@)スタンプラリーや、シュミレーター体験、自衛隊学校といって、簡単な授業を受けられたり盛りだくさん。管制塔も…

海女まつりin白浜

昨夜は、予定がドタキャンになり、相方も留守…なので、ソラと2人で、白浜の海女祭りに、レッツゴー!海女さん達が、松明を持ち海に入ります。夜の海に、松明の円が浮かび、幻想的。地元の御輿や、龍神と天女の舞など、露天もたくさんで、盛り上がっていまし…

岩井海岸

海水浴日和!楽しそうで嬉しいなーお下がりの水着を着られるのも、今年までかな。キャンドゥで購入した、砂場セットが大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))

祭!

暑かったけど、本当にソラが楽しそうで、よかった!太鼓うまくなりたいなぁ!南房総は、これから秋まで、祭りシーズン。各地で、盛り上がりますよ。

祭!

いよいよ祭り本番!昨日今日は、各地区で祭り日。あちこちから、太鼓や花火が聞こえたよ。写真は、昨夜の前夜祭の様子(^^)暑いけど、楽しんでいくよ~(*^_^*)

でっかいどぅ

三泊の北海道から、帰ってきました!暑い~(@_@)たくさん遊んで、いっぱいキレイな風景みて、美味しい食事して…同級生達と、夜な夜な語って(^^)またガンバって行こう~

初飛行機。

初飛行機!大人四人、子供四人(^o^)ワイワイガヤガヤ賑やかすぎる旅に来ています!楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じいじと。

先週末は、実家で…散歩したりじいじのバイオリン触らせてもらったり一緒にTV観たり…楽しかったね~

祭りシーズン

七月になりました^_^南房総は、祭りシーズン到来!祭り本番にむけて、太鼓の練習も追い込み(^o^)