*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

濃溝の滝。

今日で11月もオシマイか~早いなぁ。。 前回の続き・・・ 目的地は、君津市にある濃溝の滝。 朝日が昇る前に行くと、とっても神秘的な風景に出会えるというので 話題になっています。(クリック!) あいにく、私にはそんなステキな写真は撮れなかったのだけど …

もみじロード。

南房総の紅葉は、標高差があまりないのと黄色や赤が鮮やかに色づく木々が少ないため 他の名所に比べると見劣りします。 でも、このもみじロードは地元の人?が植栽したみたいで 赤く色づくもみじの木がたくさん。 ところどころ、大銀杏もありキレイです。 そ…

ポカポカいいお天気。 気持ちのいい1日に。 夫不在につき、ジャンキーランチ。 道の駅鄙の里、人気のビンゴバーガー。 ボリュームがすごくて、ここのを食べるとしばらくハンバーガーは要らないなという気分になるので、我が家では年に1、2回程度。 美味しい…

続けてはなちゃん。

お腹なでて〜のポーズ(* ˘ ³˘)♡* 警戒心が強くて なかなかお腹をみせてくれなかったけど、我が家に来て1年経つあたりから横向きになるとお腹を触らせてくれるようになりました。 1年がすぎると、写真のような姿も。 かわゆす。

元気だよ。

久しぶり登場のハナ。 寒そうです… 抱っこするとぬくぬく。 あったかくて いつまででも抱っこしていたい…

久しぶりに海へ。夕暮れ時、たくさんの人がこの景色をみていたよ。 こちらはお散歩途中に。 朝晩冷えるけど、気持ちのいい季節。あっと言う間に冬が来ちゃうかな。

おみやげ。

ベルーガクッキー♡ 鴨川シーワールド チロルチョコ♡

遠足。

朝から土砂降りの雨。 よりによって遠足の日に こんなに降らなくても! 水族館だったのがまだ救いだったけど。 とにかくつかれた…団体行動は苦手です。。