*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6歳おめでとう! いま思い返しても なかなかに大変なお産だったけど、元気に成長していて嬉しい限りです。

夏。

いい天気すぎ。なつ。 浜辺は海の家の準備も進んでいました。 来週からは雨模様みたいだけど。 夏仕様で短くしてもらいました♡( *´艸`) 保護されて我が家に来てしばらくは、ただ生きてるだけみたいな無気力さだったけど、どんどん元気になってきてずいぶん…

いつも枯らしてだめにしちゃう多肉植物。 再びチャレンジ。 こちらのエアープランツも。 今までに何回チャレンジしたか…枯らしてしまう…でも懲りずに(^_^) やっぱり造花じゃなくて生きているのがいいなぁ。 いろいろやってみたけど、多少面倒でも 手間が…

梅雨入りしました。まだジメジメ不快なことはないけど、これからですよね。我が家の紫陽花も咲き始めました。少しでも快適に梅雨を過ごしたいです。

陽射しが強い毎日。

紫外線が強いです(。-_-。)日焼け対策しても追いつかない…ただでさえメラニン吸収しやすい体質で、この季節 悩みは尽きません。しばらく髪を長くのばしていましたが、本日ばっさり切りました。軽くなって気分もいいです(^ ^)最近、もやもや腐っていたから良い…