*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

札幌が季節外れの19℃超えだった日。

 

息子が無事に小学校を卒業しました。
青空の下、とってもポカポカ陽気でコート要らず。
最高の1日となりました。


f:id:sykmp:20230325132921j:image

時代ですね〜女の子はほぼ全員袴。男の子も1/3くらいは袴でした。
華やかな卒業写真となりました。

 

世の中はWBCで大盛り上がり。
我が家も卒業式の前日は、村上選手の劇的なサヨナラヒットで大泣き。
もらってきた卒業アルバムの中の、子供たちがとっても楽しそうな様子を見て大泣き。
卒業式中はWBC勝戦で気になるところでしたが、終わってみたら優勝!
いろいろな意味で記念すべき日となりました。

 

同級生はもちろん、下級生からも慕われていた様子がうかがえ
お手紙やプレゼントもたくさんいただいてきました。すごいな〜

 

うちは本当にいろいろ苦労させちゃって大変なこともあっただろうに
真っ直ぐに明るく優しく育ってくれたと思います。
これから親としてできることは限られてくる年代に入り見守ることが仕事になるのかな。あと少し母親業頑張っていきます。

 


f:id:sykmp:20230325133046j:image

 


f:id:sykmp:20230325133106j:image