*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日!

クリスマスプレゼントのLEGO、完成〜。 よくもまあ、こんな細かいのを… 私はなんにも手伝っていません。 指先の力が足りなくて はめられない所や、間違えてはめて外れな〜い!って言う時だけ 手助けしました。 あれこれ説明してくれたのですが、本人満足気で…

イルミネーション。

昨日のクリスマスは、会社で散々な目にあいました… おまけに残業もついてきた(T_T) 急いで帰ってきて、前の晩に仕込んでおいた鶏肉を焼き、サラダや他のおかずを用意して、ケーキ食べました。 呑まないと会社での嫌な気持ちが残って眠れなそうだったから、…

イヴ。

サンタクロース。 今年はマスクしてる。 サンタクロースはいないと思いながら サンタクロースにお手紙を書く息子… 今夜はサンタクロースみたいに赤い帽子かぶって布団に入っていますzzz 目に見えるものだけが真実じゃないからね、 明日の朝楽しみだね。

ソイチェックしました。

久しぶりのUPになってしまった~。 今年も残り10日程。毎日バタバタとしながら、あっという間に過ぎています。 自分のキャパのなさに落ち込みます・・・ 雪が少ないといわれていたけど、この1週間ほどで真っ白な世界になりました。 さらさらの粉雪で、きれい…