*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あお。

久々 晴れ!写真にはうつってないけど、富士山もみえてキレイな青空~

押花キャンドル。

押花キャンドル作りに参加してきました。地元の押花作家さんが先生です。押花は先生が用意してくださり自由に選びます。生徒は8人。わいわい賑やか!選びまして もくもく作業します。みんなの作品を並べ撮影。それぞれ素敵で、褒めあって^o^たまには生徒にな…

ぐるぐるぐみ。

スーパーに飾る絵を描いたおまけでGETしたお菓子。このてのヤツは絶対あたえませんが…(^^;; 甘い香りがたちこめます…楽しんで色つけ。食べさせてもらったけど、、、砂糖の塊たべてる感じでしたわ。子供は、楽しい美味しい♪で大満足。ふぅ。

市場のマルシェ。

来週館山市内でのイベントに、ちょこっと参加します^^ 60店舗以上 いろいろなお店が集結して、とっても賑やかで楽しそうです。 たくさんの人にお会いできると嬉しいです。 ↓以下 主催者さんブログ転載です。 ★エコバッグ持参のお願い★ イベントに遊びに来…

上野駅。

上野駅新幹線ホーム満喫してきたそうです。連結はかなり萌えポイントらしい(^_^)鉄男だな…(^^;;これみたことないなぁ。

上野動物園。

京都の旅行日記が、まだ終わってないけど・・・←時間がかかりすぎ(-_-;) 11月最初の連休は、わたくし仕事の為 ダンナ子守。 3日間お疲れ様でした。 まずは、上野動物園へ。 とっても混んでいたそうで、入場券買うのに結構並んだみたい。 お目当ては、パンダ…