*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

f:id:sykmp:20220726112627j:image

 

怒涛の数ヶ月が過ぎました。

1年くらい過ぎたのじゃ?と思うくらい

いろいろなことがあり、一難去ってまた一難。

試練が続きます。

きっと、きっと、今の私には必要なことで

何かしらの意味があるのでしょう。

今はわからないけど、この先きっとわかる時がくるのかな。

そう思わないとやってられないくらい、いろいろなことがあるけど、そんな中でも嬉しいことや、良かったこともあるから。

 

スタバのお姉さんが、コーヒー好きならとあれこれ説明してくださって。

水出し珈琲にしましたら、限定のコールドブリューコーヒーをオマケで出してくださいました。

マスクしててもわかるくらいの笑顔がとっても素敵で癒された。

 

絶妙なタイミングで連絡くれる親友や

心配してくれる友達

いつも守られてる。ありがとう。

 

 

ひと休みしたら、また頑張ることにします。