*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

31日!

f:id:sykmp:20201230120328j:image

 

クリスマスプレゼントのLEGO、完成〜。

よくもまあ、こんな細かいのを…

 

私はなんにも手伝っていません。

指先の力が足りなくて はめられない所や、間違えてはめて外れな〜い!って言う時だけ 手助けしました。

 

f:id:sykmp:20201231125141j:imagef:id:sykmp:20201231125144j:image

あれこれ説明してくれたのですが、本人満足気でした(笑)

 

さて、29日に無事に仕事納め。

昨日は、ひたすら料理。

お煮しめ、金平ゴボウ(人参とごぼうが余ったので…w)、伊達巻、ローストビーフ、鶏ハム作りました。

 

お休みはあっという間に過ぎてしまいます。

 

今年はコロナの影響で、大人も子供も我慢や不安に包まれた年となりましたが、我が家は風邪もひかず元気に過ごせたことが何よりでした。

 

引越、転職活動、転校も重なりましたが

私も息子も新しい生活拠点でそれぞれ楽しく過ごせたことも大きなことです。

 

個人的には心の平穏も取り戻し、みなさんのblogを読んで いろいろなことを知ったり、共感したりする時間も持てるようになりました。

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください。