*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

10月。

f:id:sykmp:20211010201303j:image

 

緊急事態あけて、10月。

延期になった学校行事が盛りだくさん。

 

親はそんなに毎週休み取れないけどね。。

仕事も忙しくなってきて、休みも少なめの10月。6連勤2週間続きます(T_T)

 

札幌は少しづつ紅葉🍁してきて

早くも雪虫たくさん飛んでおります。

冬がすぐそこまで 来ているな…

紅葉を楽しまないと!

短い秋を楽しまないと!

 

色々勉強しないといけないし

なかなかそんな余裕もないけど

小樽にも行きたいな〜

 

今日はずっと家で家事したり

勉強したりしていましたが

YouTubeショパンコンクールを流しています。

いま2次予選。日本人もたくさん頑張っています。LIVE配信してくれるなんて 嬉しい♡

贅沢だなぁ。

 

ピアノ再開したいなと思ってちょうどキーボード?電子ピアノをアレコレ見ていた所だったの。

 

昨日は ある人を思い出して 連絡しようと思って仕事から帰ったら、その人から梨が届いていました。びっくり。

また明日からがんばるぞー。

 

f:id:sykmp:20211010201850j:image