*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

乾燥機つき。

f:id:sykmp:20200916092008j:image

 

この写真、前にも載せたかな。

息子が撮ったもので、お気に入りです。

 


f:id:sykmp:20200916092004j:image

 

会社の帰り道。

最近は、暗くなるのが早くて、もう真っ暗なので

この空は見られません。

 

 


f:id:sykmp:20200916092001j:image

 

これも帰り道にみた雲。

 

一気に20℃以下の日が続いて、慌ててひざ掛け出したり上着出したり。

温かいスープ用意したり。

長い冬がやってくるな。

 

北は日照時間が短い気がします。

そして冬が長いとなると、ここ半年生活してみて

乾燥機付きの洗濯機が必要なのかなーと思い始めています。

必要というか、あると便利なのかな。

仕事もあるし、休みも限られているし、結構な買い物になるけど

コロナの給付金は使っていないので、それに充てるのもいいのかなーと。

使っている方いるかしら。

おすすめ機種とかネットでも色々調べてみているけど

どんなのがいいのかな。