*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

秋。


f:id:sykmp:20220913115014j:image

 

すっかり秋めいてきた札幌です。
日中の気温はまあまあありますが、空気が明らかに違いまして
日陰に入るとちょっと半袖では肌寒く感じます。
朝晩も然り。

街路樹も少しずつ色づいてきましたし
CMもストーブや車の冬用タイヤが出て来ています。

まあでも既におせちの予約も始まっているみたいですし
世の中的にも冬に向かっているんでしょうね^^;早い。。

 

 

f:id:sykmp:20220913115020j:image

歩道に咲いている秋桜
電線がどうしたって入ってしまうけど、まあ仕方ない。。

 

今日のお昼は何食べようかな〜。
悩みは多いけど、平和な日々です。
本当はこんなにのんびりしてる場合じゃないんですけど
人生の夏休み状態です。
今は、いろいろなことをインプットして、自分と向き合っています。
なんていうと、ちょっと真面目な感じもするけど
常に「これでいいのだろうか…」と自問自答しています。自信がないともいう…。

息子はなぜかとってもポジティブで
「お母さん、自分の評価下げすぎー」といつもケラケラ笑います。
癒されるっていうか、救われるというか。
ありがとうねー。