*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

楽天スーパーセール。

 色々買いたいものがあったので

スーパーセールを待っていました。

ぽちぽちしまして、ちょっと買いすぎた感もあるのですが

忙しい時期への自分に。。。という言い訳がお金がたまらないゆえんですね^^; 

 

 

 

 

まず美容マスク。35枚入って665円。

値段も安くて気軽に使えそうだったので。

 

 


 


 

日本酒。桜の季節にのみたいなーと思って。好きなんです日本酒。

知人が先日飲んで美味しかったようなので^^

スパークリングタイプもありました。

 


 

 

こちらは、掃除機をかけるときに使うもの。

チップを吸ってから掃除機をかけると、部屋の中が良い香りになるという。

犬を飼っているとだんだんとその匂いに慣れてきて、家族はきにならないけど

きっと遊びに来た人は気になるだろうなと思って。

普段からアロマ炊いたりしているのですが、これも手軽で良さそうだったので。

ホワイトムスクと、ラベンダー買ってみました。

 


 

 

 最後はこれ。ミックスナッツ。

お肌にも健康にも良さそうで、無塩無油のナッツ。

クーポンで△410円だったので二つ買ってみました。

 


 

 

いっぱい買っちゃったから、また頑張ってお仕事しまーす♪