*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

大通。

f:id:sykmp:20200724160541j:plain

 

いいお天気。

予報では曇りや雨でも、割とずっと晴れが続いております。

 

そのほかの地域では雨がずっと続いているようで

お天気心配ですね。。

 

 

f:id:sykmp:20200724160558j:plain

 

大通公園のお花たち。

今日の写真は全部、息子撮影です。

 

f:id:sykmp:20200724160530j:plain

 

特別好きだったわけでもファンでもなかったけれど

やっぱり衝撃的なニュースでした。

帰りの電車を待つホームで、スマホ片手に絶句しました。

天才ゆえの悩みとか苦悩などあったんでしょうか。

人の心の中なんて、全部理解できるわけじゃないけど

子供が産んでからは、何かあるとすぐに自分の息子だったら…と

考えたり、その親の気持ちになったり。

 

面識も何にも接点のない私がこんなにショックを受けるのだから

身近な人達や、関わったことのある方達のお気持ちは想像を超えるものだろうなと。

 

f:id:sykmp:20200724160549j:plain

 

素敵な笑顔。

たくさんの人達の心の中で生き続けるでしょうね。

私もまた改めて、作品をみていきたいな。