*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

秋の雲。

f:id:sykmp:20210822131429j:image

雨が降ったりしてずいぶん肌寒い日が続いていましが

この週末は晴れて爽やかな風が吹いています。

 

空を見上げたら、すっかり秋の雲でした。

 

八月も終盤。

学校は始まったけど、色々な行事は延期となり

子供にとっては面白くない日々が始まったのかなと心配していましたが

友達と会えるだけで楽しいそうです。

 

行事も去年みたいに中止ではなく、延期ということで

まだ望みがあるのかな。

しかし感染者数を見ると延期してもできるのかどうか、、、という気がしますね。

 

昨日今日と、洗濯物がよく乾き、お日様のいい匂いです。

お日様の匂い、好きなんです。幸せ。

息子が、くんくんして深呼吸している私を不思議そうにみていました。

 

 

f:id:sykmp:20210822131436j:image