*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

きのとやさんのケーキ。

f:id:sykmp:20200621110202j:plain

北海道庁

久しぶりに晴れました。それでも16℃くらい?気温は低め。

 

県をまたいでの往来解除となり、勤めている会社の電車通勤も許可が出ました。

明日の月曜日からは公共機関を利用しての通勤で、定期も購入しました。

息子も徐々に日課が増えつつも、月曜日からやっと通常日課スタートです。

 

6月は我が家2人ともお誕生月なんで、子供の誕生日にまとめてお祝い。

今年は土曜日だったけど私が出勤日だったので、次の日の日曜日にお祝いしました。

 

きのとやさんのケーキ

市内のケーキ屋さんが配達もサービスされていてお願いしました♪

スーツ姿の上品なおじさまが「おめでとうございます」って直接届けてくださいまして

なんだかそれだけでとっても嬉しい^^

 

フルーツたっぷり、二人では大きすぎるんだけど

ちょっと贅沢に食べてみました☆たくさん種類が入っていて美味しかった~。

 

f:id:sykmp:20200621110409j:plain

こんな感じで大きなリボンついていました。

愛猫が興味津々です(笑)

 

 

人出がぐっと増え、新たな感染も増えそうな不安もあるけど

手洗いうがい、検温と出来ることをしながら

ワクチンできるまでの間はうまく共存していけたらいいですね。。