*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2023年の始まり。

f:id:sykmp:20230102112547j:image

明けました。やや腰に来ていますが、いい年末年始になっています。

写真は元日の朝の風景。

 

美味しいお酒とお節を両親と共にいただき、息子にお年玉渡して
今日は箱根駅伝を朝からみながらのんびり過ごしています。
毎年、箱根駅伝は同級生の実況中継を聴きながら
頑張っているな、私も頑張ろうと思ういい時間です。

 

仕事も年末に新しく決まりました。
離婚するときに、旧姓に戻さず婚姻時の姓を名乗ることにしたのですが
やっぱり旧姓に戻す手続きをすることに決めまして。
いろいろ悩みましたが、息子から背中を押してもらって家庭裁判所に手続きしました。
新しい職場でも旧姓でスタート。

2023年、新しい年を新たな気持ちで迎えられました。
息子と共に元気に、笑顔いっぱい過ごせるようにがんばります。

 

皆さんにとっても素敵な1年になりますように。
更新滞りがちですが、今年もどうぞよろしく。

 

f:id:sykmp:20230102112543j:image