*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

おつー。

f:id:sykmp:20170414204824j:plain

 

あっという間に4月も最終週目前。

息子小学校入学とともに、新しい生活リズムがスタートし

親も子も慣れるまでめまぐるしい毎日!

あれもこれもで、忘れてしまうことも多くて~涙

 

小学校からのお手紙(プリント類)が多いのに参ってる次第です・・・

みんなどうやって整理しているんだろう~。

 

疲れが出たのか、今週半ば熱を出した息子。

そうなると、集団登校班への連絡、学校への連絡、学童への連絡・・・と

朝だけでも電話を3本。近所の登校班友達へのライン連絡。。わおわお~!

 

PTA総会、役員決めの懇談会、参観日に家庭訪問、怒涛の1週間が終わりました。

世のおかあさん達はみんなこんな日々をこなしているのかー!

アラフォーの身には堪えるなあ。なんて^^;

毎晩子供と一緒に21時前には寝てしまう私って・・・

でも、ワタシまで体調悪くなったら回らなくなっちゃうのでこれでいいのだ。

親も子慣れるまでの辛抱だー。