*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

続 くりはま花の国


f:id:sykmp:20160515171528j:image

本来の目的だった冒険ランドに。
かなりの勾配で、すでに私だけ息が切れてしまってました…💦

ゴジラの滑り台。
f:id:sykmp:20160515171708j:image

かなりの迫力で、老若男女問わずみなさんここで写真撮影していました。
f:id:sykmp:20160515171807j:image

f:id:sykmp:20160515171854j:image

目的はこちらの大型遊具。アスレチック系で、45メートルのローラー滑り台が真ん中にあります。
f:id:sykmp:20160515172524j:image

f:id:sykmp:20160515172534j:image 

私も子供と一緒に滑りましたが、お尻痛すぎ!
でもキャーキャー言いながら 楽しみました♪

f:id:sykmp:20160515172637j:image
こんなのや
f:id:sykmp:20160515172652j:image
こんなのも
f:id:sykmp:20160515172706j:image
最初は怖がっていた息子も 慣れてくるとガンガン登ったり降りたりしていました。

f:id:sykmp:20160515172800j:image

普通の滑り台もありました。久しぶりに私も!
思ったよりスピードでてびっくり。。体重のせい?( *´艸`)

小さい子用の遊具も近いところにありましたが、週末なんかはきっと人が多いんでしょうね〜。

大人からみると、ちょっと物足りないかな?って印象もありますが、2時間近く子供は充分満喫できてまだまだ遊べる雰囲気でした♪

次回は ハーブ園もみたいし足湯もやりたいな。