*そらいろ日和*

保護犬2024.3.4🌈&保護猫と息子と私の日々を綴っています

豊平川花火大会。

先週金曜日、帰宅後河川敷へ。

去年もみた場所へ息子と。

f:id:sykmp:20240728205846j:image

f:id:sykmp:20240728205806j:image

今年はだいぶ人出が多く感じました。

幌平橋の近くの土手は上から下までびっちりなのが見えましたし、川の手前までほぼ人がいたように見えました。

中島公園辺りも人がいっぱいだったと思います。

私たちのいたとこも、去年はそこまでではなかったけれど今年はなかなかの賑わいでした。

 

f:id:sykmp:20240728205836j:image

 

なんにせよ、東京と違ってゆっくり座って楽しめるのはいい!

しかも暑くなく、なんなら少し肌寒く感じるくらいでした。

早めに行って始まるまでの間、ご飯食べたりお菓子つまんだりしながら久しぶりに息子といろいろな話しができたのも良かった。

 

そろそろ息子も私とではなく友達や彼女と行くようになるだろうから一緒に見るのは今年が最後かな?

 

花火とってもキレイでした。