*そらいろ日和*

保護犬2024.3.4🌈&保護猫と息子と私の日々を綴っています

紫陽花が咲き始めた。


f:id:sykmp:20240705210708j:image

湿度が低いから晴れると紫陽花も乾燥気味?

しっとり雨に濡れているのが似合うお花ですよね。

しかし、昨日今日は札幌も雨が降ってきて少々ジメジメしているかも。本州のジメジメとはレベルがぜんぜん違うけど。

 

それでも息子の中体連の大会応援に行ったら、体育館の中が蒸し風呂状態でした…熱気もあるから仕方ないけどね。

何もしていないのに体力消耗してしまいました。

 

息子は夕方6時前に帰宅し、シャワーあびたらそのまますぐ真駒内の花火大会へ…若いって素晴らしい。

あの人混みの中で友達と待ち合わせしても、今の時代スマホですぐ連絡とりあえて会えるのがすごいよね。

 

地下鉄は5分毎運行の特別ダイヤで動いてくれていて、混んではいたけど身動き取れないほどではなかったよーと息子。

よかったねぇ。


f:id:sykmp:20240705210718j:image