*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

年末っぽくなってきた。

f:id:sykmp:20161218182808j:plain

 

年賀状をつくるのに、今年の写真整理をしていたら出てきた一枚。

晩夏くらいかな。

 

今年もあっという間に残すところ2週間?!びっくりだー。

 

昨日はぽかぽか陽気だったので、家中の窓と窓のサンを掃除しました。

ペットボトルで水を流して、割り箸に布を巻きつけごしごし汚れを取って

またペットボトルで水を流して~。

網戸もぴかぴか。

外側はもちろん、家の中側の窓も結構汚れるものですね。。

迷ったのだけど、もう一気にえいやって終わらせたくてガシガシやりました。

今日は、腕が筋肉痛です笑

 

なんとなく明るくなったようで、気持ちもスッキリ。