*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

濃溝の滝。

f:id:sykmp:20161124221614j:plain

今日で11月もオシマイか~早いなぁ。。

 

前回の続き・・・

目的地は、君津市にある濃溝の滝。

朝日が昇る前に行くと、とっても神秘的な風景に出会えるというので

話題になっています。(クリック!)

 

あいにく、私にはそんなステキな写真は撮れなかったのだけど

久しぶりのお出かけ、楽しめました。

 

ここへ写真を撮るのを目的に行くには、とにかく平日。

そしてお天気確認。それから時間帯もよく吟味していくのがおススメ。

観光バスもガンガン入ってくるし、週末は人も多すぎます。。

あと大事なのは、長靴!

ただ滝をみるだけなら、靴でも大丈夫だけどでも濡れますし

歩きづらいと思います。

写真を撮るのが目的なら、断然ながぐつ!!です(笑)

 

夏には蛍もみられるということだけど、こんなに人が入ってちゃ

どうかなーって少し心配かなあ。

 

帰りは近くの温泉に入って、お風呂から濃溝の滝周辺の紅葉を堪能して♪

また平日にリベンジしたい場所です。