*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ありがとう。

いよいよ今年も残り僅かとなりました。

ブログに遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとう。

今年1月にたてた目標は…

ヨガは 2ヶ月くらいで断念でした(涙)

ダンナくんの仕事の予定もあるし、夜定期的に子供を預けて出かけることの難しさを痛感。

来年は息子も幼稚園にあがるので、昼間できるところを探してみます。

確か、近所にホットヨガスタジオがあったはず。

もうひとつ、貧血の改善。

こちらは、薬もまじめに服用し、病院も定期的に通って

ここ10年くらいで一番よい状態になってきました。

数値も、一般的にはまだまだ貧血だけど、ずいぶん回復傾向にあって

ほっとしました。

あとは、そろそろ更年期症状もでてきてしまい(早っ)

夏ごろから漢方薬のお世話になっています。

これも継続的に、来年もがんばって健康で元気にすごせるようがんばっていこう。

とにかく、歳はどんどんとるのに反して

息子の体力はUPしてきているから、筋力もあげていかないとなー。

というわけで、みなさまよいお年をお迎えください☆

来年もどうぞよろしくお願いします。