*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

中島公園。

f:id:sykmp:20200829124727j:image

ツリバナ。初めて見たけど、これは花が咲いた後?

 


f:id:sykmp:20200829124730j:image

わりと大きな樹木です。色づいてきていました。

 

 


f:id:sykmp:20200829124720j:image

 

大きな藤棚もあり。来年は藤の花が咲くころに見てみたいな。

 


f:id:sykmp:20200829124724j:image

 

大きな池もあり、鴨や魚がいっぱい。

 

とっても素敵な公園で、息子も気に入ってしばし時間を忘れて過ごしました。

今度はお弁当持って来よう。

 

ランニングする人、音楽奏でる人や絵を描いている人

みんな思い思いに過ごしていていい雰囲気。

 

近くにマンションあったけど、こんな公園のそばで

窓からも公園が眺められ、私もこんなところに住みたい!と。

がんばって働く~。