*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

気がつけば新年度。

f:id:sykmp:20210403155937j:image

 

この3ヶ月 母の入退院が3度、うち手術1回と

普段のルーティンでもめいいっぱいところ

バタバタしすぎて、記憶のないまま4月!

 

年度末も無事に終わり、なんとなくひと息つけそうか?まだちょっとわからない…

 

ホルモンバランス崩れ

月に2度ずつ重たいモノがやってきたり

おでこの吹き出物が子供に心配されるレベルで増え続けたり

家族優先で自分のケアがまったくできておりませぬ。

 

そんな中、雪は解け

気温も上がり春めいてきました。

本州みたいに桜を楽しむにはまだ早いけれど

福寿草が咲き、チューリップの芽が出て

桜の蕾もふくらみ、紫陽花の新芽も出てきています。

それだけで、気持ちがちょっと爽やかな感じになるから不思議。

 

f:id:sykmp:20210403155917j:image