*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

今日は寒いね。

これからしばらく曇天雨予報。

 

f:id:sykmp:20200122144247j:image

 

ブログを始めたのはもう15年くらい前のこと。

最初の5年くらいは毎日毎日欠かさずにupしていたけど、特にこの5年くらいはほとんど書いておらず。。

 

書いては消し書いては消し、何を書いてもつまらない?これを公開してどうなる?と、自問自答して削除…って感じ。

 

私の心の中 さらけ出していいものか、迷いもあるし、ドロドロした黒い感情吐き出して果たしてそれを読んだ人はどんな気分になる?とか、考えすぎなんだけど…自分のブログなんだから好きなこと書けばいいんだとは思いながら、画面を開いては閉じ、の繰り返し。

 

今年はもう少し前向きにupしよう!

新しい年にもなり、心機一転だー。

そして明日から北海道行ってきます*⋆✈