*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

東京ドイツ村。

f:id:sykmp:20180409110654j:image

 

行ってきました。

風もなく穏やかに、晴れて気持ちのいい1日。

 

芝桜がとてもキレイで、感動しました。

菜の花もチューリップも満開で、遠くからでも色鮮やかで楽しめました。

広くて全部は歩ききれないけど、また行きたいナー。

 

ドイツ村は 遊具もたくさんあるし

ひろーい芝生広場もあるし、本当にいいところですが

なんせ食べ物は高い!

レストランもカフェも、露店のものも、おそろしい金額・・・

ピクニック気分でお弁当持参、またはコンビニで調達がいいかも。

 

f:id:sykmp:20180409110703j:image

 

千葉県にあるのに、どうして「東京」ってつくの?って息子に聞かれました 笑