*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

情熱大陸ライブへ。


f:id:sykmp:20170806105207j:image

 

昨日、情熱大陸ライブ@葛西臨海公園へ。

暑すぎた……


f:id:sykmp:20170806105342j:image

 

ファミリーや40代50代が多く、ゆったり楽しめる雰囲気。

公園内なので、会場から出たり入ったりもでき、子供が飽きたら海で遊ばせながら音だけ楽しむのもあり。

 

全く期待していなかったKREVAのパフォーマンスが最高にカッコよくて 感動。

普段は聴かないジャンルの音楽だけど、心にガツンときて、涙でそうになったくらい。

 

レベッカも青春時代に聴きまくったけど、あの頃のままの歌声にわ~って。かっこいいなぁ。 

 

トリの葉加瀬太郎はやっぱり圧巻で、バンドのみなさんの見せ場も素晴らしくて、それまで反応いまいちだった息子も 最後はずっと手を振り続けていました。

ヴァイオリンかっこいかったね、と。

 


f:id:sykmp:20170806105734j:image

 

暑い1日だったけど、音楽に元気いっぱいもらって帰ってこれました♪