*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

こどもの日🎏


f:id:sykmp:20170506150004j:image

 

昨日でしたが、こどもの日🎏

 

GW。

今年は5連休だし、実家へ帰省しようと思いましたが、両親はプロヴァンス

どこにも行けず私と二人で過ごすには長い休み。息子、2泊3日のカヌー&釣りキャンプに参加してきました。君津亀山湖です。

 

新しい友達10名、小学校1年から6年まで参加だったそうです。

高学年のお兄さんとも仲良くなり、カヌーも1人で目標ゴールまで漕ぎきり、釣りでは自分で餌のミミズをつけ、ブルーギルを釣り上げたとか。

亀山湖ブラックバスが有名らしいですが、今回は低学年の女の子が大きいのを釣り上げたそう。

 

迎えにいったら まだ帰りたくなかったと涙目になっていたので、それだけ楽しかったんでしょうね。よかったね。

また夏休みあたりに、どこかの宿泊キャンプ参加しよう❗