*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

冷えとり靴下。

f:id:sykmp:20160120162611j:image

さむい…ここ数日の冷え込みはなかなかのもの。身体がついていかない(T . T)

しまむらで、冷えとり靴下買いました。
4枚や5枚重ねの一般的なものは、気になっていたけどお値段も靴下にしてはなかなかのもので、手が出せずじまいで。
しまむらだと、1枚目用からバラ売りしていて2枚重ねのもあったし、お手頃価格。
しかも、1枚目用の五本指靴下を触ってみたら もうそれだけでなぜかほんのり温かくてびっくり。
これ履いてるだけでもいいし、なんなら手持ちの靴下の下に履いてもいいなぁと思い 購入。

これなら充分だな〜☆と同時に 一足くらい一般的な冷えとり靴下も購入してもいいかなと思いました( ̄▽ ̄)



昨日は 笛(祭礼)仲間と 新年会も兼ねた飲み会。
一次会は焼き鳥屋さん。
二次会はとあるスナックへ。
みんな今日は仕事だというのに、お開きになったの25時(-。-;
この時間 眠さマックスです。。

何年ぶりかしら午前様。なかなか回復しないわ。