*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

日本橋~西葛西





木曜日は、日本橋へ。
花雑誌に載せる撮影でした!
久しぶりで、ワクワク~

来月あたりに発売なんで、またハッキリ決まったら、お知らせさせてくださいね(*^_^*)





帰りは、せっかくなので日本橋三越へ。さすが、格調高いね。上品だわ。

あ、その前に、室壱っていうラーメン屋さんで。ラーメン。
小さいけど外まで行列。

味は、私の中でトップ3に入る美味しさ&バランスの良さでした!
接客も気持ちよく素晴らしくて、やはり都会はイイね~
田舎では、なかなかないわ。


その後、相方くんの友達が店長やってるスィーツのお店へ。

西葛西駅前にある、フォーシーズンズカフェ。
スッキリ!などメディアにもよく取り上げられている、人気のお店。

この日も、14時近くまでは満席だったみたい。

フルーツパフェが、めちゃくちゃ美味しい!
ボリュームも満点!お腹いーぱい!


その他、ずっと会いたかった方にも会えたんだわ(^^)
想像通り、素敵な女性で楽しい時間になりました。

また思いがけず、高校時代の友人にも会え、充実すぎる2日間でした!