*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

二条城。

京都旅行のつづき。 二条城へ。

ものすごい観光客に、朝からびっくり。観光バスも10台以上入ってたかな。

音のなる床や、屏風絵などなど 素晴らしかったけれど

この中は撮影禁止。

修学旅行ではまったく良さがわからなかったなぁ~。

日本の美しさって言葉で表せない。

庭園も広くてきれいでしたが、もちろん芝生の上は入れません。

秋が深まるころは、もっときれいなのかなー。

人も多そうだね。

便利な機械などない昔、こういう石垣とかどうやって作ったんだろうね。

想像できない・・・

人間の力って、無限大なのね。

人が多くて写真撮るのに苦労したけど、雰囲気伝わるかしらん。