*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

3歳児健診。

無事に3歳児健診 終わりました。

絵を見ながら、何の絵か答えたり

大きい、小さいを選んだり

それから名前と年齢を答えたり

隣にいる私の方がドキドキ。

でも、きちんと自分で考えて 答えていたのでビックリ。

親があれこれ口出ししなくても、聞かれたことに答えることができる年齢なんだな、3歳児って。

最近は、私が片づけ始めると、自らふきんでテーブル拭いてくれます。

タオルを巻いて、エプロン姿にまでなるあたり、なかなかよく観察されてるー。

ちょっと甘えん坊さんだけど、今のうちにべたべたしておこう(^O^)