*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ランドセル商戦。

 

リクエストにこたえてボーリング。

 

f:id:sykmp:20160703115911j:image

 

久しぶりにやったら腕がしばらく痛かった…(T_T)運動不足すぎ。

 

 

来年一年生になるので、ランドセルを買わなくちゃ〜といろいろみたのです。

イオンとかニトリの軽いやつにしようかなぁと思っていたら、義母からランドセル資金を頂戴しまして。

 

試しにカタログ取り寄せたり 見本みたりして。

ニュースにもなっていた土屋鞄さん。

発売日は7月1日。

 

こんなに早くに決めないといけないのねと、少々おどろき。

ネットはまったく繋がらなくて、なんだかヒートアップしてる感じかなぁ。

Facebookにお知らせしてくれても、買えないとか店頭に走ったとか、10時間粘って買えたとか!ノベルティがどうとかコメントずらりで…

 

買う方はもちろんだけど、売る方の気持ちも察すると なかなかツライですよねぇ。

 

土屋鞄のランドセルはいいと思うけど、うちは買えなければ 他で考えるので仕方ないかなって諦めてました。時間もそんな費やせないし…(T_T)

 

試しにアクセスしてみる?ってパソコン開いたら、拍子抜けするくらいアッサリと買えました(@_@)

サーバーメンテで 改善されたのかな⁇

何はともあれ、一仕事終わりです!