*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

洗濯機。




先月下旬、10年使っていた洗濯機が壊れたので新しく購入。

1人暮らし用の小さい洗濯機。
結婚して家族が増えてからは 1日に2回3回とフル回転。

実はここ数年、水が漏れたりすることが何回かあり、そのたびに修理してきました。
時々、勝手に洗濯が止まったり 警告音みたいにピーピー鳴ったりしていましたが だましだまし使用。
が、ついに…洗濯層が回転しなくなりました。

新しく購入したものは いろいろな面で進化していて 洗濯時のプチストレスがなくなりました!ま、お値段もそれなりですけど。。

店員さんがだいぶ値引きしてくれて、ポイントも付けてくれたから 即決でした( ̄▽ ̄)