*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

けっこん。

今日はとっても冷え込んで、朝から雨も降ってるし

なんだか雪になりそうな雲。

湯たんぽ足元において、ぬくぬくしています。

しかし、手が冷たい…

週末、ローズマリー公園で行われていた丸山農業祭りに行って来ました。

地元のお花をふんだんに使わせてもらいフラワーアレンジメント体験を。

ソラやる気満々。

なかなか上手に挿していました←親バカです^^;

こんなかわいらしいスペースもあり、写真撮ってもらいました♪ふふふ。

昨日は、相方さんとの会話から単語をひろったソラが「けっこんってなに?」と。

「ままとぱぱは、けっこんしたの?

「そうだよー。ソラも大きくなったら誰かと結婚するかもね」

「じゃあ、ソラは、ままとけっこんするー」

なんて、展開になり。

毎日大きな声で怒ったり、鬼みたいな顔して(多分)注意したりしてばっかりなのに

ママと結婚したいだなんて・・・

もうなんだか嬉しすぎて、どうしていいやらわからなかったくらい。

もう少し優しいニコニコママでいられるようにしないとなぁ

なんて、思ったりしたyo