*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

富浦 おさかな倶楽部。

ちょっと前に、富浦にあるおさかな倶楽部に行って来ました。

ここはすぐ隣に漁港があって、お魚がとっても新鮮&お安く食べられます。

漁港直営ね。

以前は漁協の会議室みたいなところでしたが、リニューアルされたの。

だから、観光客や地元のお客さんも増えたみたい。

週末は、お昼時最低でも1時間は待つみたいです。

メニューはこんな感じで、店内に。

いろいろあって、迷っちゃうよ。

お刺身3点盛り定食。 

ダンナは、イカの刺身定食。

定食はどれも小鉢とかき揚げがついていて

かき揚げを、煮魚に変更も可能。

前に来たときは、煮魚定食頼んだんだけれど

煮魚が大皿に4匹並んでいてビックリ。

4匹も??とにかく量が多いー。でもおいしい~。

平日に運がいいと、店長からのサービスで煮魚がおまけでついたりするよ。

食べきれない場合は、持ち帰りもできます。

次は まかない丼(お刺身てんこ盛り)か天丼食べたいなー。

どちらも、見たところ2人前くらいのボリュームあったけど・・・

遅い時間に行くと、多少すいているけど

ほとんど品切れで、選べなくなっちゃうよ。

:2015/6 追記:

何がしかの理由により、店長さんが辞めてしまったとのことで

HPも閉鎖されるそう。

なんだか不穏な空気も流れているようですが

その後行ったお客さんに聞いたところ、以前と変わりなく営業されているとのこと。

味も値段も変わっていないとのことですので、今のところ問題ないかと。

私も近々行ってみます^^