*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

西本願寺。

京都へ行ってきました。 修学旅行でも来たことあるけど、プライベートでは2回目かな? iPhoneImage.png iPhoneImage.png 西本願寺は、人も少なくて静寂がとっても贅沢な場所でした。 iPhoneImage.png 大イチョウが黄金色に色づく頃は、観光客もたくさんなのでしょうね。 iPhoneImage.pngiPhoneImage.png 誰もいないので、気持ちいくらい。 ソラとまったり、堪能してきました。子供がちょっと走り回っても気にならないです^^ iPhoneImage.png 普段、ソラと2人で写ることって皆無なので 今回の京都では、たくさん一緒に撮ってもらって、最高にうれしい☆ iPhoneImage.png 西本願寺は、なかなかよい空間&雰囲気。また行きたいな。