*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

龍宮城。

 

少し前のことになりますが

木更津にあるスパ龍宮城へ。

 

平日だったので、プール お風呂 ゲームセンター その他もろもろ ガラガラ!

ゆっくり( ̄▽ ̄)

 

有名な 金銀の開運の湯は、お一人様の大きさで、なんとなく入るの躊躇する向きだったりで…入れなかったわ。

 

週末は、並んで入ったりするのかなぁ?

 

しかし目の前に海が広がるロケーションは 最高(^○^)

 

 

予約なしで、フェィシャルエステも!

アンチエイジングで、ビタミンC注入のコースにしたけど、普通のコースの方が デコルテまでマッサージしてくれるし、オールハンドだから よかったかも(´・_・`)

 

でも、気持ちよかった~

 

宿泊施設もあり、潮干狩りとセットのお得料金設定もありました。

 

 

いたるところに、亀や馬、その他でっかい置物があって、きらびやか。

あれも、オーナーの趣味なのかな?

 

 

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪