*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

2014年は。

辺り一面 霜柱、水たまりは凍っていました…^^;


1月も3分の1過ぎましたが、今年はどんな一年にしたいか 自分なりに少々。


20代から見て見ぬ振りしてきた 貧血。
出産を機に さらに悪化↓↓

意を決して、キチンと治療することにしました。
嫌いな薬も、ちゃんとのもう。。小学生みたい^^;


また、昨年終わりから続けてきた ストレッチの他、ヨガとピラティスをすることに。
こちらは、昨日よりスタート。

運動何にもしてない身体、ここらでキチンと向き合い、体幹から鍛え直して行こう~

昨日やってみたところ、レッスン終わりにはスッキリした感じがあり、気持ち良く夜もぐっすり眠れたかな~
レッスン中、先生がアロマスプレーしてくれて、1日いい香りだったのも良かったな(^-^)




ソラのためにも、自分のためにも、今年は仕事と育児家事 以外の時間を持ち、心身ともに健康を目標にしたいと思っています。


文字にして残した方が 一年間がんばれる気がするので、記録しました(*^^*)