*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

久しぶりに。




昨日は、私の中高時代の同級生が遊びに来てくれました。

小学四年生の双子姉妹、3歳のソラ、1歳のアオちゃん、勢ぞろい^ ^



みんなでたくさん遊んで、楽しい時間を過ごすことができたな~

ここのところ、すっかり赤ちゃん返りしていたソラ。
最初の1時間くらいは、ぐたぐだだったし、みんな女の子ではずかしい…(・・;)とごにょごにょしていましたが、その後は大丈夫でした。



仲良し3人、大人になって子連れで遊ぶなんて、なんだか不思議。
でもこうやって再会できる幸せ!




今朝は久しぶり、うーん一週間ぶりくらいに、機嫌も良く、赤ちゃんソラではなくなっていたね!
よかったよかった~


保育園送った後、車検だったので旦那君が教えてくれたコバックに向かったんだけど…

地図がわかりづらく、私も勘違いがあり、別の道をずーっと走って…気づけば隣町まで行っちゃってた( ̄^ ̄)ゞ

旦那に電話したら、笑われた~!
きーっ。
無事に着いて車を引き渡して、代車で戻ったら、家からメッチャ近いとこだった~朝からドタバタでした。