*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

館山湾花火大会




熱暑(・・;) さすがに南房総も夜になっても、まだ暑いです。

昨日は、館山湾花火大会でした。
50回目だって。

びっくりするくらい田舎に人が集まり、道は裏道まで大渋滞(大汗)
すごかったー


花火は、1時間半ひっきりなしにあがり、最高の夏!って雰囲気でした。

赤いハートの形、星、流れ星など、ちょっと変わり種もあり、ソラもテンション上がっていました。

写真は、目玉の水中花火です。
音も大きさも、圧巻!
堪能させてもらいました。

帰りは、海に近い相方側親戚を訪ねました。
いとこ達集結。
疲れたけど、楽しい夜でした^o^