3月も最終日。札幌は冬・・雪が降ったりして本当に寒い週末でした。関東は桜が満開とか。本当に同じ日本かな?と思うくらい。 今年に入って1月後半からずっと転職活動をしておりまして、今月初めについに採用が決まり、25日が今までの職場での勤務最終日でし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。