*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

f:id:sykmp:20180324201851j:image

 

この1週間 めまぐるしく過ぎました。

ドラマみたいな信じられないことが目の前で起こり、本当に悲しく辛い気持ちです。

神様がもしいるとしたら、この残酷な現実をどう受け止めたらいいのか 聞きたい…

 

 いろいろなことを決断し、前に進まないと。

そしてなにより生活していかないといけない。

心と身体がバラバラになりそうだけど、それでも人はお腹がすいたり、笑ったりもできる。

それがまた切ない気がして、、、

 

いまやれることを後悔なくやるしかないです。

一生懸命に。