*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

如月。

f:id:sykmp:20180202221000j:image

 

2月になりました。

毎日とっても寒いです..

今朝も 我が家のあたりは雨が降っていましたが、同じ市内にある職場は雪降ってました。。

 

今日は、いいことも 残念なことも同じくらいあったけど、概ね良い1日でした。

夜になってすこし落ち込んでしまいそうになったので、ちょっと叫んでみました(笑)

 

ざわざわ、もやもや、なかなか気持ちが前に向きません。

どうがんばって行けばよいのか、答えがだせない!

人に甘えるのも頼るのも どこまで許されるのか?不器用すぎで どう寄りかかると楽になるのか?わからないんです。